※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
産婦人科・小児科

旦那と妹とコロナ感染。息子は病院へ。体調不良が続く中、旦那は元気で忙しそう。イライラしながら療養中。

コロナ療養も疲れました〜😭

12/29から旦那39.0°越えの発熱
12/30から私、12/31から同居する妹
31日に3人とも陽性🦠

1/2に7ヶ月の息子が一日中39.0°越え🤒
ミルクの哺乳量も少なくおしっこもあまり出ず下痢もしていたため、#8000と発熱相談センターで何件も病院紹介してもらいましたが年始で小児科が見れないと。。
もう一度相談すると月齢も小さいので救急車呼んだ方がいいと言われ救急要請🚑
隊員さんが1件目に問い合わせてくださった病院の先生に「こんな事案は救急車でくるものじゃない 説得して明日にするように」と言われたそうで…。
私達も逼迫してるのは重々承知なので呼ぶつもりもなかったし。。
3件目ですぐ受け入れてくださった病院でとても丁寧に処置して頂きました🥲
コロナじゃなければ即入院して点滴治療で様子を見たいところです。お母さん連れてきてもらって良かったですよ。と言われ涙が出ました😭
ひとまず300mlの水分を点滴して薬をもらって帰ってきました。
熱も下がりイタズラが出来るようになりました✨

しかし私は熱は下がったものの体の痛みや倦怠感、咳と鼻水など改善されず、旦那は回復してピンピンしてるのにテレビ見たりYouTube見たりゲームやったり自分のことで忙しそうです😇
イライラしてると「なーにイライラしてんのー」って言われます😇
ぶちこ○すぞ( ・ᴗ・ )と思いながら療養中です🫶🏻

コメント

2児mämä🕊

コロナ離婚…
ほんとに納得する療養期間です🤣
12/7に私が陽性
奇跡的に私のみで完治
12/27に息子が陽性
1/2に旦那が陽性とこの1ヶ月でバラバラに感染したのでその度に7日間の自宅療養です笑

• あー©

あー©

やっぱりあまり長い間一緒だと良くないですね😂

• 1月4日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

元々ラブラブとは程遠くていい感じの距離感でなんとか普通にしていられる関係が急にずっと一緒にいなきゃなくなったのでお互いストレスで沸点が低くなってますー😭

• 1月4日