※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那が育児を手伝いません。今日釣りへ行くと言って熱を出した私を置い…

旦那が育児を手伝いません。

今日釣りへ行くと言って熱を出した私を置いて12時間帰ってきませんでした。
帰ってきたら娘のことやるって言ったのに魚が。とか言って何もしません。
夜はミルクとオムツやるって約束したのに別室で寝るからとか言われました。
私は熱が37.5までだんだん上がってきてるのに何もしません。

旦那の実家で同居ですが、親は何も言わず何も助けてくれません。

今すぐ家出したいです。
自分の実家は遠いし事情があって行けません。

どこかいい場所知ってるかたいますか。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんひどいですね。

ホテルに滞在するくらいじゃないですかね😭

• もん

もん

格安ホテル探してます😭

• 1月4日
🩷

お金があるならホテルですね😭

• もん

もん

とりあえずお金はあるので格安ホテル探してます😭

• 1月4日
ママリ

子供2人連れて家出るのは現実的ではないかと思います🙄💦ホテルなんてお金かかるだけだし💦
旦那さんと話し合いするしかないかと、旦那さんが変わらないなら親も交えて🙄💦

• もん

もん

旦那は話し合いしようとしたら別室で寝ると逃げられました。
    親は旦那にとにかく甘くて、無理させたくないからとか言って育児させません。
    私は育児に夕方からバイトへと行ってるんですけどね。。

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

実家のご両親交えて話合いも出来ないですか?
    旦那が逃げるなら逃げないように誰か間に入れたほうがいいと思います😅
    バイト中は義両親が子供みてるんですか?

• 1月4日