※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
家族・旦那

吐き出させて下さい。今日旦那の誕生日です。高級パジャマのプレゼント…

吐き出させて下さい。
今日旦那の誕生日です。
高級パジャマのプレゼントを用意し、ケーキも買って。子供からも「おたんじょうびおめでとう」とプレゼントを渡す演出。
18時には仕事から帰ってきてて、子供と買い物に行っていた私は18時半過ぎに帰宅。
帰宅したら既に旦那はゲームを始めてる…こんなに遅くなる予定はなかったので、洗濯物と毛布干しっぱなしだったのも放置されてる。
ご飯出来るまでずっとゲーム。
ご飯は上げ膳据え膳。
子供が寝そうだったからお風呂入れてとまくし立てないとうたた寝を始めるかお菓子を食べ出す。
なんとかお風呂に入ってもらい、何かモヤモヤするなと思いながら色々飲み込んでたら、お風呂から出たらずっとゲーム。
私が帰宅時には雨戸はしまっていたので、全部閉めた?と聞いたら「閉めた」というので放置してたら23時過ぎに1箇所閉まってないのを発見。
なんかモヤる…誕生日だから仕方ないのか。いやいや、これ日常だわ!と自問自答の繰り返しです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと毎日やって〜って感じですよね😭誕生日の日はいいとしても😭

  • ママリリ

    ママリリ

    普段もの凄くやってくれてたら、いつもありがとう。今日は私がやるよ。
    なんですけどね…逆に私の誕生日だからっていっても何もないですが🤣

    • 2月24日
よな

毎日お疲れ様です😭
誕生日なんて関係ありませんよ!私ならキレ散らかします😂

うちの旦那は家事終わってないのに、目の前でゲームのスイッチ入れるクソ野郎です😌わざとか?これは試されてるのか?と思いながら黙々と残りの家事をしていましたが、ノーリアクション😌
ほんとクソの役にも立ちません😌指示出すのも疲れますよね😌

  • ママリリ

    ママリリ

    ほんと。指示出すのも疲れますよね💧
    しかも横やりで何かを言うと、「今こっちやってんだろ」て逆ギレです。いや、終わったらやって欲しいから言ってるのに、何お前のタイミング見計らって言わなきゃいけないんだよ‪💢と思う日々です🙄
    この前も掃除機かけてるのにあからさまにどかないので、掃除機かけるついでにぶつけてやりました🤣

    • 2月24日