※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

田舎に住むシングルマザーです。周りは結婚後に家を建てていて羨ましいと感じています。収入は20万から25万の間で、土地があり住宅ローンも月7万円から。羨ましいと感じています。

田舎に住んでます
シングルマザーです!

わたしのまわりは結婚出産のあとほぼ家を建ててます
羨ましいです、子供できたらアパート狭いし建てるよな😭
わたしも一軒家夢だったけど叶いそうにない。
てかみーんな結婚して子供いる人家建ててる、車も買い替えてる、いーな金持ちで🥲🥲
手取り20万から25万の間位の地位です、少なくて18万とかの地域です。

田舎だし土地あるし金の使い道があまりないし月々の返済も7万からできるしで建てる人が多いんだと思います

ただただ羨ましい😭😭

コメント

子供1人ですがシングルです。
高卒無資格ですが家建てましたよ!
シングルだからって諦める理由にならないと思います。
シングルでもいくらでも稼げます。

ちなみに田舎ではないです。
人口密度全国20位以内の市です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家建てたんですか!!カッコよすぎます!!
    今の収入が雀の涙なので家建てれませんが希望ありがとうございます!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私もシングルでマイホーム諦められなくて建てました。審査時点で年収250万ほどでしたが、契約したら頑張って働くから増収見込みの年収で審査してって融資担当にお願いしたほどです😅
お子様がもう少し大きくなれば今より働けると思うので、シングルだからって諦めず夢叶えられるように頑張りましょ💮
私も夢叶えたと同時にローン抱えたので頑張って働き続けなきゃです😂

はじめてのママリ🔰

私もマイホーム欲しいです…😂😂😂

アパートだとほんと狭くて子育てしにくいですよね💦
シングルでは無いですが、旦那の手取り13万とかなので、ママリさんよりも月の収入低く、マイホームなんて絶望的です😂
それでも諦めてません🤣😅
いつか必ず!!とマイホーム夢見てます!🤣😅

はじめてのママリ🔰

うちも田舎です
共働きですが家建てれません…しかも40代…もう無理です😰
ただただ羨ましいですよね。
親からの援助も羨ましいです💧

ひねくれ

私も田舎に住んでるシングルです😂
築50年以上のボロアパートに住んでますが、最近娘が綺麗なおうちに住みたいと言い始めました😇
辛いです笑