※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

実家に帰省中。遠方で家事・育児は一人。夫は全く手伝わず、子供のイヤイヤ期でつらい。親に叱られ、精神的に疲れて涙が止まらず、1人になりたい。

今実家に1年半ぶりに帰省中です。
お話聞いてください。
私が普段全て1人で家事育児こなしてます。
実家からは、かなり遠いところにいます。
旦那は、なに一つ手伝ってくれません。
それを3年弱続けてます。
上の子が最近イヤイヤ期、物凄くて
ねる前も暴れまくる、顔蹴ってくる、髪の毛ひっぱてくる、など先ほどされ、
自分の親の前で息子を蹴って叩いてしまいました。
親にものすごく怒られ、いい加減にしろ!虐待ぢゃないか!と。
もう色々本当疲れて涙がとまりません。。
もう精神的にも自分おかしんだなと思いました。
息子にもこんな親で申し訳ない気持ちが込み上げて
とにかく涙がとまりません。もう疲れました。
1人になりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
怒る前に親の手伝いは、ないんですか?😭
早めに寝てください😪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親も手伝ってくれてますが、
    叩いたり蹴るのは、おかしいと。

    • 1月3日