※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埋没をしてきました👀妊娠、授乳でなかなか出来ず、育休の今しかないと思…

埋没をしてきました👀
妊娠、授乳でなかなか出来ず、育休の今しかないと思い、埋没に踏み切りました!
術後4時間経過しましたが、術後すぐから腫れがあります😂
広めの並行にしました!!
血の塊もあってまばたきすると目立つのですが、血の塊は洗顔できるようになったら洗ってもいいのでしょうか?

埋没経験ある方、お話ししませんか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

無理して広めにとるとその分腫れますよ😎
血の塊はかさぶたってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    もともと並行二重なんですが、
    幅を広げたくて
    埋没でできるギリギリのラインでやってもらいました😂
    術後の帰り道からもう既に腫れてました😂
    かさぶたです!
    左目だけ目立ってて、腫れよりも瘡蓋がわかりやすすぎて、バレバレです😭

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリのラインに近ければ近いほど腫れるらしいです🤣
    私もギリギリ狙ったけどそこまで腫れず😳
    瞼の元々の厚みとかやり方によるのかもですが😳
    ポロッと軽く引っ掻いたらとれませんかね?!
    私ならやっちゃいそうです🤣
    ダウンタイム待つなら2週間です🥲

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着いたらだいぶ狭まってきますよ😆
    めっちゃいい感じだと思います😳♥️
    爪楊枝とかでポロッとしたら取れそうじゃないですか?!笑

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24時間立って水洗いできるようになったので目元水で濡らして少し擦ってみました😂
    少し取れました!笑
    傷口触ると、糸がとれないか心配で、、ダウンタイム終わっても目元触るの怖いです🥹

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    擦るのはやめた方がいいかもです🤣
    触るのこわいですよね(笑)私も目擦ったりしなくなりました😂

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからもずっと擦るのに気をつけなきゃいけないんですね😭😭
    子供に顔触られたり、馬乗りされたり、なんか色々ありそうで今から心配です😅🤣

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとです😭笑
    7ヶ月の子が最近顔近づけると顔掴んでくるんですが、糸切れるから目だけはやめて(笑)って言ってます🤣🤣🤣

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん掴んできますよね😵‍💫😵‍💫
    しかも容赦ないので心配です笑笑

    • 1月6日
MK

10年ほど前に埋没しました!
今もくっきり二重キープしてます✌️

覚えてる限り私は血の塊は
出なかったんですが、
おそらく自然にポロッと取れるくらいのものだと思いますよ☺︎
気になるようでしたら
洗顔で洗っても大丈夫だと思います🙆‍♀️優しく〜ですね!
ダウンタイムは最低2週間くらい必要でしたね😅
突っ張ってる感じが常にあって
しんどかった覚えがありますが
埋没してからメイクも楽になったし
本当にしてよかったと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    10年立っても綺麗にキープされてるんですね!
    もともと二重の並行なんですが、今回デザインしてもらったのが埋没でできるギリギリのラインと言われたので、取れるのではないかと不安ではあります。
    擦ったりして糸が取れるのが怖くて、、🥺
    2週間ですか😩
    そう言っていただけると希望が見えますね!!
    腫れがひどすぎて、心配です😭

    • 1月3日