※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

下の子がノロウイルス、家族も次々に感染。症状が続く上の子について相談。ノロで嘔吐が続く経験のある方いますか?

27日下の子がノロウイルス
29日に朝から私が移り、夕方に上の子、旦那がなりました。
旦那と私は次の日の朝には治り、下の子も今日は普通便になっていました。
上の子は元々泣いても咳しても吐く子なのですが、29日の夕方から夜の23時まで嘔吐次の日の朝7時以降は嘔吐なしの下痢だけだっのですが、今日の朝5時に布団に嘔吐してました。
リビングで寝ているので暖房つけっぱなし、加湿器なしだったのですが、乾燥して咳き込んで吐いたのか、まだノロの影響で吐いたのかわからず、、、

嘔吐はすぐ治ると思っていたのですが、ノロで嘔吐続いたりした方いますか??

コメント

おむこむの母

直前咳き込んでたのであれば、咳による嘔吐、
咳き込んでなければノロによる嘔吐かなと!直前咳してたかしてないかは分かりませんか?
まだ下痢もしてるのであれば、ノロによる嘔吐の可能性はあると思いますよ!

• たた

たた

喘息もありで寝る前は結構咳き込んでて吐いた時は私も寝てたのでわからなくて、、、
    30日に吐いてからは一度も吐いてなかったので朝の、嘔吐びっくりしてしまい、、、

• 1月3日