※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

至急お願いします🙏😃明日息子とおでかけしたいのですが、(多摩地区か都…

至急お願いします🙏😃
明日息子とおでかけしたいのですが、
(多摩地区か都心希望)
室内より屋外希望で、電車、消防車、パトカーなどが好きです😊
あまり人混みが多いところは避けたいのですがどこかおすすめありますでしょうか??

ちなみに明日私の誕生日なので、普段行ってるようなファミレスとかでないところでランチができたら良いのですが😣

欲深くてすみません(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

府中市の交通遊園オススメです!
入園料無料、1周100円でゴーカート乗れます🚗
実際に使われていた消防車、バス、電車も展示してあります!

ランチの情報は思い付かずすみません💦

  • ママ

    ママ

    コメントくださり感謝です!!😭👋

    そこ知りませんでした😃🌟
    コメント見れば見るほど息子にぴったりです!!

    いえいえちょっと調べてみますね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴーカートは大人も楽しいです😂ハマります(笑)
    1周分、2周分、3周分のチケットが売ってるので、その分のチケット買えば最大3周まで連続で乗れます!
    エンジン?のゴーカートの列と電気自動車のゴーカートの列があって、何故か新しい電気自動車の列の方が空いてたので(並ぶ列がちょっと分かりづらい?)そちらに並ぶのをオススメします☺️

    • 1月3日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね😃✨
    それは私も楽しみです♥

    息子が興奮しそうです😍
    電気自動車の列のほうにならびます!☺️
    有力情報助かります!!

    車で行こうかなぁ~

    • 1月3日