※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

正月早々旦那さんと喧嘩した方内容何ですか?私はお雑煮に鶏肉はいらない…

正月早々旦那さんと喧嘩した方内容何ですか?

私はお雑煮に鶏肉はいらないということで喧嘩しました😂😂その前の年のお雑煮にはこの味じゃないと言われたので、どういう味か聞いてやっとこの味と言われたので今回その味でお雑煮しましたが、一緒にスーパーに行って私は鶏肉入れるもんだと思ってるから鶏肉って言ってて旦那はカゴに入れてくれました。昨日鶏肉いらんねん味が邪魔してると言ってきたのでそれなら鶏肉いらんって言ってやっていう話をしていたらお雑煮もまともに作られへんのかって言ってきました😂😂👊そんなにママの味が好きで忘れられへんならママのとこ行って食べてこいよって感じですし本当腹たちました〜😂😂

コメント

正月くらいずっと寝かせててや〜って言われて喧嘩になりました。笑
朝から夕方まで家でバタバタ過ごしてた元旦。
前日は飲んで翌日二日酔いで夕方まで寝でた旦那の一言です😮‍💨

年末に私が朝からおせちや実家に持っていく料理の準備などずーっとしていて、旦那はずーっとソファーでYouTube。
せっかくの休みだしなぁ…となにも言わずにいたら旦那が突然「あーーーー暇だ!!」というので「じゃあ洗い物してくれる?」と言うと、「そういうんじゃないし」と言ってきてイラッとし、そこからなんだか無言で険悪な年越しをしました😂💢
今は元通りですが。

うちはしょうもないですがどっちの好きな女優がかわいいかです🤣🤣🤣

ママりん

現在進行形で冷戦中です😂

年明け早々、朝ごはん食べてすぐ「寝るかー」ってふざけたこと言ったので
「なんで⁇」「寝正月だから」
「それって私が子ども見たり家事する前提じゃん」と言ったらキレてすねてます…めんどくさ😂

はじめてのママリ🔰

正月に食べすぎで腹壊して「死にそう」とかウジウジずーーっと言ってるので、いい加減ウザくなって、「体調悪かったら何もしなくて良いの良いよね。こっちは誰も代わってくれないから」と嫌味言ってやったら、
「なんなんその言い方」とか切れてきたのでフル無視してますw w w

ayman

本当にどーでもいいですが、テレビのリモコンとゲームのコントローラーを何と呼ぶかで喧嘩です😂😂