※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

主人の親友?友人?が1人だけ性格的にどーーーしても好きになれません。1…

主人の親友?友人?が1人だけ性格的にどーーーしても好きになれません。
1年以上前に夫婦喧嘩の発端となる事をされてからすごく嫌いになりました。
それに対して謝られる事もなくたまに関わってきましたが、もうほんと会うたび苦痛です。

今まで会うのも我慢してきましつがもう限界です。

主人が副業でまだ関わっていて常になんか連絡とっているみたいです。
明日副業の話会みたいなん誘われたって言ってますがあまり休みがない主人。
連休最終日にいちいち誘いますか?
別にzoomでできる事です。

旦那さんの友達嫌いな人いますか?関わり方はどーしていますか?。

こんなに人を嫌いになったのは初めてです。

コメント

ぽぽ

友人というか会社関係で1人関わって欲しくない人はいます。旦那が独身時代にお金をその人に貸していて(30万くらい)1度ではなく何度も借りようとして総額30万くらいらしいのですが、返ってくるまでに2・3年かかったんですよね。旦那が結婚するから返してと言わなかったらもっと返ってこなかったと思います。全額帰ってきた時もお詫びの品とかもなく、非常識だなと思いました。貸した側だとしてもお金の貸し借り大嫌いなのでもう関わってほしくありませんが未だにちょくちょく連絡取ることはあるみたいです。でも私は関わりないし旦那を信じて何も言いません。

ズームで出来るのにいちいち対面で会おうとするのは嫌ですね!

• K

K

それは旦那さんは知っていますか?💦

• 1月3日
  • ぽぽ

ぽぽ

関わって欲しくないってことをですか?やんわりとは言ってますが私が言ってはいそうですかとはならないのわかってるので本人に任せてます。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

旦那の親友がどうしても無理です。
旦那がちょこちょこ家に招いていますが、私は毎回実家に帰っています。

• K

K

それは旦那さんは知ってますか?
    主人とその人が会うだけで嫌気がさしてるのでもうちょっと我慢強くならないとですね、、

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知っています!
    私も前は旦那が会っているだけで嫌でしたが、親友なのでそれくらいは許してあげないとなって我慢してます😤
    それでももちろんストレス溜まりますけどね。笑
    いまだに、旦那が親友と遊ぶという話をされると毎回ケンカになります。

• 1月3日