※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさん趣味ありますか?趣味を見つけた方が良いと言われますが、簡単に…

みなさん趣味ありますか?
趣味を見つけた方が良いと言われますが、簡単に趣味は見つけられません。
男の人の方がスポーツやスポーツ観戦や車などありますが、女の人はなかなか趣味を持つ人は少ないような。
仕事と子育てもしてるので、趣味する時間もないです。。

コメント

はな

もうずっと無いです😅

強いていうと、スマホのゲームですかね🤣

はじめてのママリ🔰

私はゴルフが趣味です⛳️💓

ぽぽ

カラオケ、ライブ、ミュージカル観劇などが趣味です!今は妊娠中で遠出はできませんがカラオケには行ってますし家でドラマ見たり音楽聴いたりも好きです。
仕事と子育てがあるとかなり大変だと思うので無理に趣味を探さなくても良いかと思います。お子さんが大きくなって少し余裕が生まれたら自分が好きなもの、やりたいことなど見えてくるのではないでしょうか?

はじめてのママリ

私も自分のための時間がほぼ皆無なので、趣味はなくなりました😅キッチン立ちながらお酒を飲むくらいですね🤣

ゲーム(PS5やSwitch)、自宅内プチリフォームのdiyが趣味です😊

以前はダーツが好きでプロライセンスも取りましたが、引っ越してダーツが出来るお店が遠くてしなくなり、ライセンスも更新せずにアマに戻りました😅

はじめてのママリ

子供がいない時は
ライブとスノボーと読書が好きでしたが
今は時間ないので💦

テレビやYouTubeで推しを眺める事くらいですかね😅
(昨年出来ました☺️)
後は長男に負けないようにスプラトゥーン3練習してます😂

おでんくん

私はテニスが趣味です!
フルタイム勤務してるのでなかなか出来ませんが、時間見つけて大会でたりもしてます!^_^
あとは漫画とか読むのも好きです😁