※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままごと
家族・旦那

皆さん、お正月の愚痴ありますか?私は元旦から生理来て旦那の家族と外食…

皆さん、お正月の愚痴ありますか?

私は元旦から生理来て旦那の家族と外食、お腹の調子が悪く2回くらいトイレ行って席戻ったら義母、義姉が顔色悪い私の方見ながら「ふふっ」て鼻で笑ってました。
なんの笑い?普通大丈夫?とか聞くんじゃないの?と思い出したらモヤモヤします😅
しかもニートの姉、めっちゃ食べてたけど何でこっちが奢らなきゃいけないんだよ!っていうのも重なってめっちゃモヤモヤします😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私が話すごとに義祖父が突っ込んでくることです😅
私だけでwめっちゃうざいです😂
鼻で笑われるの嫌ですね💦
私も今日から生理です(笑)

• ままごと

ままごと

義祖父さんに気に入られてるんですかね💦
    確かにうざいですね😂
    私なんかバカにされてるんですかね😅
    ストレスのせいもあっていつもより生理だるいです💧

• 1月3日
m

正月早々義母から
「お正月ってのは血の通った家族が集まるのが普通なん!今から孫ちゃんとあんたとこっちきな!お姉ちゃんたちも来てるんやから!」
と旦那にtel。
旦那は「m連れてくんなって言うなら行かん。つーか酒飲んだから。おかんからそういうtelくるってわかってたから起きてすぐ飲んだ。てかさ、兄貴(義姉の旦那さん)おるやん。血おかんらと繋がってないのに兄貴はいいんや?」
と断ってくれました。

なぜ我が家が近くに住んでるのに全然近づかないのか、まだわかってないんだな。。。

• ままごと

ままごと

旦那さんカッコいい!!
    そんなこと言われたら正月そうそう気分悪いけど、旦那さんがはっきりしててスカッとしますね!

• 1月3日

妊娠してるのですが、旦那の叔母達に私が通ってる産院は「医療ミスが多い」「死にかけるかもね」「帝王切開なら安産かもね」「転院考えたら」と言われました笑
ほんとばばあって嫌ですね🤷‍♀️

• ままごと

ままごと

ただでさえ情緒不安になる妊娠中に、よくそんなこと言えますよね💦
    そっちの神経の方が怖いですよね💦

• 1月3日