※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

5歳の娘なんですが、ここ4週間くらい毎週のように熱を出します。今まで…

5歳の娘なんですが、ここ4週間くらい毎週のように熱を出します。
今まで熱なんて年に一回くらいしか出さなかったのに...

調べたりしてみると、白血病の疑いがあるとか出て来たりして、不安で不安でたまりません😭💦
同じような経験をした方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
同じく5歳の息子が2週連続咳鼻なしの高熱を出していて白血病か川崎病なんじゃないかと不安で不安で…
その後検査などされましたか?

• はじめてママリ

はじめてママリ

息子さん心配ですね...😭
    うちの子はその後、また2週間後くらいにコロナになり、療養明けてすぐに胃腸炎で今入院中です。胃腸炎になり熱が出て4日目なのに41度の熱が続いて下がりません。
    本当に今年はどうしたんだろうと今も心配な日々を過ごしています涙

息子さんは高熱続いていますか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日39度ほど熱が出て夜中も熱ありそうだったのですが朝起きてからは平熱に戻ってました🥺
    念のため大きい病院に行くか迷っているところです💦
    娘さん今もお熱なんですね💦
    血液検査などはされましたか?
    ほんと、今年厄年なの?ってくらい熱出てて心配になります。。

• 2月10日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

血液検査しましたよ!
    立て続けに熱が出ると本当に心配ですよね😭
    息子さん平熱に戻ったみたいでよかった🤗今日の夜に上がらなかったら大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査の結果は問題なしでしたか??
    念のため紹介状で病院行ったんですが大丈夫でしょうとのことで検査もせず帰ってきました😂
    待ち時間長すぎるだけで終わって1日無駄にした感半端ないです😅
    こんなことなら家で様子見とけばよかったです😭笑

• 2月10日