※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし来て1週間、下の子宮辺り痛みがあるが出産の兆候はない。血の量は生理2日目ほどで、ピンク色のおりものが2日続いた後、止まった。早く産まれてほしいけど怖い。先生と年越しする予定。動くと張りと痛みがあるため、あまり動けない。

おしるし来てもうすぐ1週間になるんですが
下の子宮辺りが痛い感じはするのですが
なかなか出てきません。

朝痛かったり、昼に痛かったり。
痛みと言ってもあー何か痛いかも?
みたいな感じです。

おしるしの血の量は生理2日目みたいな量と
血の塊がドバッとでてきたぐらいで
その後、2日間ぐらいピンク色のおりもの
みたいなの続いてましたが止まってしまいました。

早く産まれて来てほしいって思いつつ
怖いーって思ってます(⌒-⌒; )

先生には一緒に年越す事になり
そうやねーって言ってましたが
おしるしきてもそんな何もない事って
あるんですか?

動いたほうがいいとかよく聞きますが
動くと張って痛くて(⌒-⌒; )
あまり動けず。

コメント

サクサク🍒

長男の時、38週でおしるしきてから何も音沙汰なく、結局予定日の前日に産まれました!

私も動くとしんどくて動けなかったですが、陣痛きてからひたすら階段登り降りとか、歩かされました😂😂

もう少しで会えますね❤️