※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1歳の娘が下痢で、病院は救急のみ。熱や他の症状はないが、救急連れて行くべきか悩んでいます。

1歳の娘が昨日の夜からお腹が緩いです!

寝る前に20時に多めに緩いなぁと思ったら
寝ながら23時にも水下痢が出てて
朝8時起きた時に大量の下痢
その後少量黄色い水っぽいのが2回で
合計5回ほど下痢が出てます!

病院は当番医も小児科は総合病院救急しかやっておらず
(受信したことのある病院)
熱はなし食欲もあり元気いっぱいで
下痢以外症状なしです!

この場合みなさん救急連れて行きますか?

コメント

サクラ

あまりにひどくて脱水のようにぐったりしてきたり食欲も落ちてきて食べられない飲めないだったら病院行くけど、下痢だけで他に症状もなく元気なら私なら救急には行かないです☺️

  • A

    A

    やっぱり下痢だけなら
    様子見でもいいですよね!
    結局病院も混み合ってて受診出来ず
    様子見てます😂😂😂

    • 1月3日