※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナについて質問!昨日私陽性反応でました!PCRです!29日から旦那が体…


コロナについて質問!

昨日私陽性反応でました!PCRです!

29日から旦那が体調悪く、発熱、節々痛さ、吐き気、頭痛や咽頭炎など、、
31日あたりから子供が発熱、咳き込み、痰のつまり

私はずーと喉は痛かったけど、熱はなく症状も少なめ

昨日私は陽性!


子供2人 2歳の子と2ヶ月の子いますが
2ヶ月の子はなにもないです!

ただ、日数が経ち旦那も子どもも体調がよくなり
発熱はないです!
ですが、私がコロナになったので2人にPCRを
してもらおうか悩みます!
今は、症状は軽く子供は咳き込みだけ!

皆さんどうしますか?

コメント

とまと

ママさんが陽性だったのなら、最初に発熱した旦那さんからだと思うので検査する必要はないんじゃないんでしょうか!
29日に旦那様が発症したのなら、今やってもまだ陽性が出ると思います。発症から10日間位は出てしまうと思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなのですね😭だけど熱がないので病院行くのも迷います!

    • 1月3日
ママリ

はじめてのママリさんが陽性で、旦那さんも息子さんも症状あったのならみなし陽性とされます。
症状が今ないなら医療機関も逼迫してるので、PCRは受けず自宅療養でいいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、ありがとうございます😭何日くらいで出ていいのか、私はどのくらいまで隔離の方がいいのか迷います

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    うちの地域は発症日から8日目に解除です。
    地域によって違いますので、調べてみたほうがいいかもです✨

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

子供だと唾液の検査が出来ないので、鼻突っ込むの結構痛いと思います…。
可哀想なんで私なら受けさせないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭

    • 1月3日