※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーパー
お仕事

20年勤めた会社を辞めてクラウドワークスで働こうと考えています。友達から17万円稼げると聞き、興味があります。具体的な仕事内容を教えていただける方がいれば嬉しいです。

20年社員として働いてきた会社を辞めて在宅ワーククラウドワークスに登録しようかと思ってます。
友達のススメで次17万ほど稼げる!かならホワイト企業!
仕事内容も簡単で無理なく働ける!という事しかないです…
実際クラウドワークスで仕事してる方。内容にもよると思いますが詳しく教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前クラウドワークスに登録していましたがなかなか稼ぐのは難しかったです😇
結構案件をこなし最高月5万円でした。
時給換算すると数百円なんじゃないかってくらい安いですが、自宅でコーヒー飲みながら出来る仕事なんてそんなもんだよな〜と思ってました😂

• ウーパー

ウーパー

そーなんですね💦勤務時間自分で決めれるという事に惹かれ…友達は10時から19時で働いて17万と言ってました。人事部署で違うんですかね?😗

• 1月3日
初めてのママリ

今ってブラック企業が多かったり低賃金が多かったり、家時間が増えたりで
クラウドワークスの需要が高まりすぎて、
実績のある(クラウドワークス内で)人しか仕事をあまりとってもらえないです。

そこに応募してる時間が無駄というか…すごい時間かかりますし
そもそもが倍率上がりすぎてコロナ前に登録した人しか稼げないです…。

• ウーパー

ウーパー

そーなんですね!正直、子供がいると今の安定した給料があると安心ですが……そういう仕事ではないのですね💦
    仕事を貰える人がどんどん稼げる…タイムカードではないような時給なんですか?
    それなら不安です……

• 1月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

時給もありますが少ないです!
    文字起こし 1文字何円とか、
    インターネットリサーチして出てくるようなブログというか…そういうのを作成するものだったりです。
    単発が多いですが長期もありますが、
    複数の会社と契約して単発のお仕事を行う出来高って感じです。

なので、契約が取れないとまずお金にならないです。

会社側も、契約するにあたって、実績がある方を選ぶので、
    新規参入は難しいです…
    クラウドワークスはなんの仕事を何件受けたか見られてしまうので…。

最初は0なので、本当はやったことある仕事で、スキルがあってもそこでは0と見なされるので契約取るのが本当に難しいです…。

• 1月3日