※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊娠・出産

夜中に痛みがあり病院へ行ったが子宮口が開いておらず、水が出た疑い。高位破水か不安。病院で様子見中。

高位破水について

夜中に10分間隔で痛みがあり病院に行きましたが、子宮口はガチガチで全く開いておらず、間隔も15分に開いてきて狭まらないので前駆陣痛かなー?と帰されました。

その後、痛みが遠のき眠れていたのですが、4:30ごろ水がジョロっと出た感覚で目が覚めて…。

寝起きは最近お腹で圧迫されてるからなのかいきまないと尿は出ないので怪しいと思ってトイレにいくと、おりものシートにピンク色の水が出ていました💦

病院に電話したところ、おしるし&ただの尿かもしれないから1時間また出るか様子見て電話してと言われたのですが、同じような感じで高位破水だった方おられませんか?😢

なんか尿ではない確信はあり…。
でも、その後チョロっと感は感じず💦

1時間後このまま来なくていいですよとなって実は高位破水だったパターンが怖いです😔

コメント

𖠋𐀪

既に40週なのにそんな対応なんですね💦💦
わたしも長男、次男は高位破水から始まりましたが、漏れた?って気がしたけどおりものシートはまあまあ濡れてるなって分かるくらいでした💦
チョロチョロと言う感覚ないのであればこまめにトイレでおりものシート確認してみて下さい💦💦

それか、もうお腹張ってる感じあります!💦って連絡して行ってみる方が安心かと思います😭