※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンは飲み物です。
妊娠・出産

臨月手前によくある症状ですかね?眠りが浅くなっている可能性があります。

臨月目前で毎日2時頃目が覚めてそこから寝れません。11時に一回ねてまたこの時間まで起きてしまいました😂

臨月手前にはよくあることですかね?

コメント

👀

ココ最近、上の子と一緒に9時〜10時頃寝て3時4時に起きてしまうようになりました😂💦
今もずっとスマホいじってます(笑)
トイレも近いし産後夜中起きれるようにする練習?みたいな、1人目もそんな感じだった気がします🥺
午前中めちゃくちゃ眠いです😂😂

• プリンは飲み物です。

プリンは飲み物です。

わかりますーもう上二人保育園送り出したら寝落ちして昼だった!よくあります😂

そして名付けに悩んでまた眠れない日々です(笑)

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

34週です。私も同じです!今日は10時に一旦寝て、0時〜3時くらいまで寝れませんでした。
一人目のときも妊娠後期になってから夜中目が覚めなかなか眠れないことが多々ありました。
ホルモンの関係で妊娠後期は眠れなくなります💦赤ちゃんを迎える準備をしているんだと思います。

• プリンは飲み物です。

プリンは飲み物です。

一人目のときにちょっと産後鬱的な感じになって睡眠薬飲んでたことがあり、また鬱になったらやだなぁーとか、やっと二人目落ち着いてきたのに3人目出てくるとこの穏やかな日々がまた終わるなぁーと思うと少し憂鬱で色々考えてしまいます😂

一人じゃなくて安心しました😊

• 1月3日