※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

チェックワンでフライングしてしまいました>_<すっごく薄く線が出てるのですがこれは陽性ですか?

チェックワンでフライングしてしまいました>_<すっごく薄く線が出てるのですがこれは陽性ですか?

コメント

見えると思いますなんと無く!
これから線がもっと濃くなっていけばいいですね(*^^*)

かえとろろん

こんにちは!
私にもみえます♡
ちなみに、どのくらいフライングなんでしょうか(^^)??
私も生理予定日と、その2日後に検査し、今日受診してきました(^^)

6w1dでまだ袋のみでしたが(T_T)

りょたまま

陽性ですね♡おめでとうございます(≧▽≦)
私も最初はそれくらいで段々濃くなりました!
チェックワンは蒸発線は出ないみたいなので♪
これから濃くなるといいですね♪

お体大切にしてくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

SAYA

最初、私もそのくらい薄かったんですけどまた1週間後位にやったら濃くなってて、できてましたよ🎵

S

良かったです*\(^o^)/*
これから濃くなってくれることを願ってます♩

S

生理予定日の一日前です>_<
そうなんですね♩
お互い体大事にしましょう(^ω^)

S

ありがとうございます♩
チェックワンは判定線残るみたいなんですけど、これが消えたら陰性ってことになるんですかね?(´・_・`)

S

そうなんですね!
私もまた日にちがたったら
もう一度やってみます*\(^o^)/*

りょたまま

チェックワンは結果は消えませんし、妊娠していなければ真っ白なはずですよ(^^)
私は丁度去年の5月に妊娠判明したんですが、生理予定日の1日前くらいにチェックワンで髪の毛くらい細い線が出ました(*´罒`*)
不安だったのでそれから1日おきに検査薬やって濃くなるのを確認した思い出があります(笑)

S

そうなんですね!!
私もさっき時間がたってから見たら、線が濃くなってて髪の毛ぐらいの細さになってたのでびっくりしましたΣ(OωO)
3日後ぐらいにまたやってみます♩