※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
お出かけ

ハワイに詳しい方、お子様連れでハワイに旅行したことがある方教えてく…

ハワイに詳しい方、お子様連れでハワイに旅行したことがある方教えてください。

夏に弟の結婚式かあります。ワイキキビーチの式場だそうです。
1歳半になる息子を連れて行くのですが、オススメのホテルはありますか?シェラトンか日本人や子連れに優しそうですが、他にもよいホテルがあれば教えてください(๑′ᴗ‵๑)お値段は相場で考えてますが、お安ければお安い方が助かります。

コメント

あや

ハワイには7回行っていますが、私はハイアットリージェンシーがお気に入りで毎回そこです(*^^*)ワイキキビーチの目の前だし、日本語話せるスタッフもいます。JALパックなどのツアーデスクもありますし、とても便利ですよ❤️今年の夏もハワイに行く予定ですがまたハイアットを利用する予定です❤️

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)♡
    わぁ!7回も!!うらやましいです〜!
    ハイアットリージェンシー調べてみますね!いつもホテルでご飯食べてますか??

• 1月4日
  • あや

あや

ルームサービスやホテル内のビュッフェを利用したりもしますが、基本外で食べますかね〜(*^^*)美味しいものたくさんあるので笑

• 1月4日
  • こってぃ

こってぃ

やっぱりそうなんですね(๑′ᴗ‵๑)情報ありがとうございました♪

• 1月4日
  • あや

あや

シェラトンのカイマーケットのディナービュッフェはおすすめなのでぜひ行かれて下さい❤️

• 1月4日

私は前回、格安プランでシェラトンプリンスに泊まりましたが、普通でした。プリンスよりはシェラトンワイキキ良いと思いますよ(^^)
もし時間に余裕があれば、ハワイ島まで行くともっとリゾートを満喫できると思います(^^)

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    せっかくならリゾート楽しみたいですが、主人の仕事の関係で3泊しかできないかもで。・゚・(ノ∀`)・゚・。悲しすぎます…
    シェラトンならプリンスではなくワイキキですね!調べてみます!

• 1月4日

退会ユーザー

シェラトンワイキキはベビーカーもホテルで貸出してくれるはずですよ(^^)友人はシェラトンワイキキで、ビーチが目の前だから子供がいても楽だって言ってました!ビュッフェも美味しいって2人の友人が言ってましたよ。
    ホテルを候補出して、旅行パンフレットとかの地図で何処にあるか調べてみると位置がわかりやすいですよ。

• 1月4日
  • こってぃ

こってぃ

それはとても助かります(๑′ᴗ‵๑)確かにビーチが目の前なのはいいですねー!子どもがいるのでご飯を食べにで歩けるのかいまいち不安なので、その情報もありがたいです!
    パンフレットたくさんもらったので調べてみます!ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 1月4日