※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

娘が午後から体調が悪く38.7度の熱があります。解熱剤・風邪薬を飲んで…

娘が午後から体調が悪く38.7度の熱があります。

解熱剤・風邪薬を飲んで寝たら息子と遊んだりゼリー食べたり少し回復したのですが、夜になってまた熱が上がってきました💦

頬骨のあたりとお腹に発疹がでていたのですが、突発性発疹って熱の最中でも発疹でたりしますか?まだ突発やってません😭

他に発熱しながらの発疹って何かありますか?

コメント

c♡mama

突発は熱が下がってからぶっつぶつになります😅びっくりするくらい機嫌も悪くなります笑

発疹はどんな発疹ですか?
赤く水分含んだような発疹だと水疱瘡とか考えられますが、🥲

  • ミッフィ

    ミッフィ

    やはり熱が下がってからですよね😭
    そこまで赤くないので水疱瘡ではなさそうです!

    • 1月3日