※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
家族・旦那

旦那とケンカしました息子の前で大声出さないでといっているのに聞かず…

旦那とケンカしました
息子の前で大声出さないでといっているのに聞かずわざと大声だしたり
息子を抱いてる私をおっとばしたり
出てこうとすると追いかけてきて身動きとらしてもらえず大声で物を投げつけようとしてみたり
わたしの頭を壁に押さえつけたり、ドアを持ったてを足でグイってされたり
もう呆れました。DVは直らないんですね、
妊娠して父親になってもう大丈夫かなぁとおもってたけど頭に血がのぼると結果変わらない

少しの傷でも写真に残しておけば有力な証拠になりますか?

コメント

しとみん

たいへんでしたね…💦写真はしっかり撮っておきましょう!どんなに小さくても!
あと、診断書も証拠になるはずなので、どんな傷でもお医者さんにかかるといいと思います💦
ご自身とお子さんのためにも、無理だと思ったら逃げてくださいね…!

リーちゃん♡

わたしはうでをひっぱられてあざになっただけでも写真とっておきます😳
DVするひとはありえないです。

しろくまー

記録は大切です!
日記でも、アプリ内のメモでも良いので、されたことや時間や日時もしっかり残しましょう!
言葉もあれば録音アプリをDLして備えましょう!

あひるこ

うちはDVなおりましたよ
(´;ω;`)

  • あひるこ

    あひるこ

    父親になったから治るということは絶対にありません。
    離婚したいのであれば、あざの写真、ボイスレコーダーなど、いろいろ証拠を持っておいたほうがいいと思います。

    • 1月4日
さっく

断言してもいいです。DVは治りません。
あれから3ヶ月何もないから大丈夫なんて言ってる人たまに見かけますが、あくまで一時的に落ち着いてるだけですよ。怒らせないように機嫌伺いながら接してるから当然です。
傷の証拠写真はもちろん、日記、ボイスレコーダー、カメラ設置くらいはしないと!DV男に親権取られないように頑張ってください!

  • あひるこ

    あひるこ

    横からすみませんがうちは治りました
    (´;ω;`)
    3ヵ月どころか何年も手を出してきてません。
    私が気を使っているわけでもなく、主人が怒りを調節できるようになりました。
    主人は努力しましたし、治ることもありますので「絶対に治りません」と言われると悲しいので投稿させて頂きました。

    • 1月4日
  • さっく

    さっく


    あなたが死ぬ日まで何もされなかったら
    治ったと考えてもいいと思いますよ〜!
    私にはたとえ過去であってもDVを許せる気持ちは理解できないので尊敬します(^ ^)

    • 1月5日