※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の担任と小学校の校長がいじめてきた過去について心配しています。お祓い方法を知りたいと相談しています。

子供の保育園、最初の担任が
中学時代にわたしを散々いじめてきて
退部にまで追い込んだ先輩でした。

来年から娘が通う小学校の校長が
5年生の途中から引っ越してきたため
周りと全然話が合わないせいで
クラス全員から無視されてる中で
一緒に嘲笑ってきた担任でした。

入学説明会
隣の席がその当時のクラスメイトでした。

全員、当時のことなんか忘れてるように
笑顔で話しかけてきたのもぞっとします😂
わたしももう大人なので、
当たり障りなく返事してその場を凌いでおりますが…

もしかして、呪われてるんでしょうか??😂
なにか良いお祓い方法ありますか??

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

呪われて...はないと思いますが、そういうのありますよね😅

私の同級生にもものすごくずる賢くて、定期的にターゲット変えていつも誰かをいじめてる女がいましたが社会人になってから挫折したらしく、働く女性を幸せにする法人とかいうのを立ち上げててぞわぞわしました(笑)

当時そのいじめで振り回されて子が仕事で関わったりしてるみたいで謎です。
私が子供産んでから、何度も会いたいと言ってくるのにドタキャンしかしないので「都合つけてるのに毎度迷惑だからもう約束しない」と言いました(笑)

私の事を嫌いだと周りに言ってた子がベタベタしてくるので「私の事嫌いって言ってるの知ってるよ☺️無理して仲良くしなくていいから」って言ってしまったことあります(笑)
今そいつ、下の子の保育園のクラス同じです(笑)

上の子の学校のクラスでは、昔仲よかったのに我が家の事情周りに筒抜けにして悪口言ってた女もいます!

地元にいればそんなもんなんじゃないですかね😂😂

まめきち

えぇ…そんなことってあるんですね。
衝撃です。
地元に住んでいたら私もそういうことあるのかなと考えてしまいました。

特に保育園なんて通わせたくなくなっちゃいますよね。いじめをするやつが先生だなんて。
いじめの加害者って自分がしたこと、忘れてるんですよね…
こちらからしたら何年経っても許せませんけどね😇

縁切り神社はお近く(または通える範囲)にございませんか?
私だったら絶対そこに行ってお祓いしてもらっちゃいますね。
気休めかもしれないけど、そんなことがあったら何かしないと気が済みません😰