※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

長年一重がコンプレックスで埋没法が気になっています。クイックコスメ…

長年一重がコンプレックスで埋没法が気になっています。
クイックコスメティークダブルをされた方いますか?
目の裏に糸玉?が来ると見たのですが、目がゴロゴロしたりしないですか?
また湘南に限らず、大阪兵庫あたりでオススメの先生がいれば教えてほしいです!

コメント

わたぼうし

私は10年ほど前に大阪の高須クリニックで埋没法しました。
言われてる方法は分からないのでお答え出来なくてすみません💦
10年経ちましたがあまり幅広の二重にしなかったので完全に取れてはないのですが、最近左目の目頭の方の糸が緩んできているのかなんなのか二重の形が以前と違うな〜と感じてきました。
その緩んでる?と思う箇所だけまぶたの上がポコッとしていてここに結んでる糸があるのかな?と思っています。
他人から見ても分からないので別に気にならないのですが😅
ガッツリ一重だったのですが10年経っても完全に取れてはいないのでほんとやって良かったですね😊

はじめてのママリ🔰

私ではないですが友達がやってました!最初はゴロゴロ?違和感?があったと言ってましたが最初の方だけと言ってたような気がします🤔私はフォーエバーをしました!正直な所、施術名が違うだけで安い二重術と変わらない気がします😅腫れにくさやダウンタイムもどれもあるものだと思うので、そこまで高いのに固執しなくても良かったかなと今では思います😅