※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c&t...
産婦人科・小児科

高崎市の田村産婦人科での医師についての情報を教えてください。診察内容に不安があるようです。

初マタで群馬県高崎市の田村産婦人科にお世話になってます。
ここの先生で1番評判の良い先生ってやっぱり医院長先生なんですかー?
この前もう1人のおじいちゃん先生だったんですけど、診察めちゃくちゃ適当だったんですけど( ̄▽ ̄)
おんなじ事何回も言うし、胎動もう随分前に感じて母子手帳に記入もしてるのに、あと2週間後くらいに胎動感じるよーとか言われるし( ̄▽ ̄)
大丈夫??って言う感じだったんですけど〜〜

ここの病院の情報ください〜〜( ; ; )

コメント

ゆ

田村産婦人科で出産しました( ¨̮ )
一番評判いいのは医院長先生です!
予約しないと見たいですが比較的すいてたりすると医院長先生がみてくれたりしますよ✩
あたしは火曜日の女医さんにみてもらってました\( ´ω` )/
おじいちゃん先生は多分副医院長先生だと思います😌
見てもらったことありますが何言ってるか全くわからず看護師さんに通訳してもらってました(笑)

• c&t...

c&t...

やっぱり医院長先生なんですね^_^
    医院長先生の時だけ3D?か4D?エコーってどっかに書き込みありましたけど本当なんですか??

おじいちゃん先生のときはもぉ2度といきません( ̄▽ ̄)笑笑
    あたしも女医さんの方が雰囲気は合うんですけどね^_^医院長先生ってどーなのかなーと思ってー

• 1月4日
  • ゆ

女医さんでも3Dエコーしてくれましたよ( ¨̮ )
    医院長先生はエコー長く見せてくれるしここは鼻だね〜とかここは手の指だね〜とか説明してくれた覚えがあります!

• 1月4日
  • c&t...

c&t...

3Dとかって自分から頼む感じなんですか?料金もかかるんですか?
    色々質問すみません(´⊙ω⊙`)

• 1月4日
  • ゆ

頼まなくてもやってくれましたよ\( ´ω` )/
    料金はかからなかったと思います!

• 1月4日
  • c&t...

c&t...

そーなんですね(*^ω^*)♡ありがとうございます😊♡聞けてよかったー✨
    ちなみに、、、ゆさんはマタニティヨガとか行きました?

• 1月4日
  • ゆ

行きたいな〜と思いながら引越しなどでドタバタで結局行けなかったです😅

• 1月4日
  • c&t...

c&t...

そーなんですねー気になってはいるんですけど結局面倒くさくて。笑
    そーゆーとこに自ら足運べば友達とかもできるんでしょうけどね( ̄▽ ̄)

• 1月4日
M♡

田村産婦人科で9月に出産しました( ¨̮ )
私は1回目だけおじいちゃん先生でした!
その後は毎回予約をとって院長先生に見てもらいました\( ¨̮ )/
院長先生は内診も痛くないし、エコーも丁寧だし、出産後もとても優しかったですよ!
人気なのは院長先生だと思います*ˊᵕˋ*
産後の看護師、助産師さんの対応もすごく優しいし、掃除の方もとても丁寧で優しいです♡
2人目も田村産婦人科で産みたいです!

• c&t...

c&t...

そーなんですね〜〜💓やっぱり医院長先生がいいんですね〜〜✨次回は予約してみてもらうことにます♡
    ありがとうございます😊

• 1月4日