※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゅママ
ファッション・コスメ

ママになってから髪型やヘアカラー、どうされてますか?(^^)私は時短の為…

ママになってから髪型やヘアカラー、どうされてますか?(^^)

私は時短の為に、セミロングのボブに切り妊娠中から地毛を伸ばしカラー無しに…。伸ばしてカラーしてオシャレしたいけど、時間とお金がもったいないかな〜と迷ってます😣

美容室どのくらいの頻度で行けてますか?
お子さんは誰に預けてますか?
たまーになら、自分が休みの日に保育園に預けてエステとか美容室行って良いのかな〜?💦(シングルマザー、両親働いてるので預けるなら保育園しかないです😅)
でも子供との時間も大切にしたい…!

何でも良いので、教えて下さい😊

コメント

さとたか

今日、美容室行ってきました!
去年は2回しか行けなくて、妊娠中ということもあり、カットのみ。ボブに切ってもらいました。
カラーもしたいけど、2人目産まれて落ち着いたら行こうかと思ってます。
カラーすると気分もあがるし、嬉しいですよね。
実際子育て、家事に追われて休みの日は休みたいし、お金ももったいないなーと思いますけど、ママもオシャレしていいと思いますよ〜
子供は旦那が近くの母に見てもらって行きます。

• ちゃちゅママ

ちゃちゅママ

ありがとうございます(^^)
    やっぱりなかなか行けないですよね〜💦
    私も去年は2回しか行けてないです。
    旦那さんやお母さんに預けられるのは良いですね♡

カラーしたいけどプリンは嫌なので、ちょっとお高くつくけどグラデーションにしようかな…(>_<)

• 1月4日
ガラピ子

胸までの長さです!
セミロング?ミディアム?
カラーは、アッシュ系です(^^)/
2ヶ月に1回行っていて、キッズルームがある美容室です☆

• ちゃちゅママ

ちゃちゅママ

ありがとうございます!(^^)
    2ヶ月に1度!💡
    ママになってもオシャレを怠ってなくてすごいです(^^)キッズルーム付きの美容室というアイデアはなかったです〜!良さそう!
    ありがとうございます✧︎*。

• 1月4日