※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんには、口を大きくあけてしゃぶれるおもちゃがオススメです。指しゃぶりや拳しゃぶりをしているようなら、しゃぶりたがります。口に入れるおしゃぶりはNG。

もうすぐ4ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃを教えてください🙇‍♀️

少し前から指しゃぶり、拳しゃぶりを始め、最近は手元にあるものや手で掴めるもの何でもしゃぶりたがります。
何かしゃぶっておくのが安心なのかなぁ?と思い、しゃぶれるようなおもちゃを買ってあげようかと思ってます🌟

おしゃぶりは全然ダメでした😅
口を大きくあけて「がぶっ」としゃぶれるものがいいみたいです🙄

コメント

ママリ

娘もおしゃぶりだめでしたー!笑
エジソンの歯固めのバナナ🍌ずっとカミカミしてました!可愛い写真撮れるのでオススメです!笑

はじめてのママリ🔰

うちの子はなめられ太郎がお気に入りでずっとナメナメしてました。

はじめてのママリ🔰

キリンの歯固め大好きです!
頭、足、尻尾?好きなところをガジガジできるので3ヶ月に買ってから今でも現役大活躍です✨

ママリ

まとめての返信すみません🙇‍♀️
みなさん、ありがとうございます!
参考にさせていただきます💕