※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

そんなに怒ること?子どもが車で寝たので、マクドでテイクアウトしようと…

そんなに怒ること?
子どもが車で寝たので、マクドでテイクアウトしようと寄りました。
それぞれ欲しいもの自分で買いにいこうと先に私が買いにいきましたが、とりあえずコーヒー買ってポテトも食べたかったけど、全部もいらないし、旦那も食べたいと言っていたのでもう一度聞いてから、分けようと思って買いませんでした。
そして戻ってポテト食べるなら分けたいから買ってきてもらっていい?と言ったらなんで買ってこーへんの?別々に行った意味ないやんとキレる旦那。
確かにそれはそうですが、理由もあってのことなんだからそんないちいち怒らなくてもって思い、もーいいわってため息でます。
めっちゃしょーもないこと。
ここに書くようなことでもないこと。
でも今回だけではなくそんなに怒る?ってことがよくあり、こーゆう時に怒る人じゃなくて、普通にいいよーって優しく言ってくれる器の大きい人が良かったとつくづく思います。

コメント

みさ

うちならどちらかがまとめて買ってくるかなと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️確かにまとめて行ったら揉めることなかったですね。それぞれメニュー見て決めたかったので今回は別々に行き揉めてしまいました💦

• 1月2日
はじめてのママリ

そんなことで!ってありますよね!
器よ!!!って私も思いますしため息でちゃいますね💧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️共感して頂いて嬉しいです😭すごいしょーもないことなんですけど、そう思うことがよくあっていつも疲れます💦

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

わたし旦那さんの気持ちめっちゃわかります😂
分けたくないし自分はこれだけ自分の分って食べたいんです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。確かに半分しようって言ってたわけではないので、自分の分は自分の分で食べたかったのでしょうね😅自分もそーゆー時あるし、その意見を聞いて少し冷静になれました!!

• 1月2日
はじめてのママリ

うちは食べたいものLINEしてーって言ってどっちかが買いに行きますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊確かにまとめて買いにいけば揉めることもなかったですね💦これからはそうしようと思います!!

• 1月2日
みなみ

私はママリさんの気持ち分かります!!
聞いてから買いたかっただけですよね?🥺
うちなら普通にはーいって買ってくれますよ😂
そんなことで怒る旦那さん嫌です😤

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊気持ち分かって頂いて嬉しいです😭そうなんです!!買う前に一応確認したかっただけなのにそんなに怒らなくてもいいのにって、ほんと気が短いなーっていつも思います💦

• 1月2日