※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です、、、義姉夫婦への挨拶について。義姉がご主人の転勤で地元に…

愚痴です、、、義姉夫婦への挨拶について。
義姉がご主人の転勤で地元に戻ってくることになりました。
私たちは2年ほど前妊娠、結婚。デキ婚ってやつです。コロナ禍で首都圏に住んでいた義姉夫婦に挨拶できておらず、こちらから出向くと言いましたがコロナをすごく気にされていて断られました。
婚姻届出す前にリモートでもいいから顔合わせしたいと旦那にも義母にも言っていましたが、義母からはまぁ機会があったらね〜と流されていました。
このような経緯があり、こっちに帰ってくると言うのでご挨拶に行きたいとすぐ主人から電話しようとしましたが、無視。
義母も機会があったらね〜とずっと流していたのに急に「挨拶しに行かなきゃダメよ、あっちも挨拶来てくれなくて悲しがってるよ」と。
え〜〜〜〜挨拶拒否してたのは向こうだし、こんな面倒なことになりたくないからリモートでもいいから挨拶したいってずっと言ってたのに流してたのは誰ですか〜〜??
私も出産してから初めての育児でそれどころではなく、、ちゃんと声かけるべきでした、、、後悔してます。

義姉は世間でいうメンヘラってやつで機嫌が悪くなるとすごくめんどくさいらしく、主人も義母も扱い方が分からないみたいです。

会いに行きたくないけどめんどくさい人怒らせるのが一番面倒ですよね、、、

どなたかガッツをください😔😔

※文章めちゃくちゃで分かりにくい部分がありましたらごめんなさい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

メンヘラなら、ほんと面倒な人ですよ😅
多分、急に気が変わったんじゃないですかね?

それは、は?ってなりますよ😩

こちらは何回か声かけたわけですし、断られたならもう声かけないですね。

悲しがってるよ〜って言われてからは、いつ会おうとか進展はないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます🙏
    主人から会いたい旨は伝えてはいるのですが、電話は出ず、LINEしても無視されてます😂
    私は義姉の連絡先も知らないのでどうしようもできないのでTHEめんどくさいです😂

• 1月2日
🔰

ガッツ、、

挨拶は機会があったらね~といわれてひくのではなく
挨拶したいのでっていって
またお手隙のときの日にちを教えて頂きたい、そのときに挨拶しに行かせて下さい
と伝えるとよかったのかな??🤔

面倒なやつはほんとに面倒だから、、😢⤵️笑
てか義姉てことは
旦那さんはお姉さんと連絡ちゃんととらんの?
と思ったんですけど、、嫁任せにしとるからいかんのじゃ??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます🙏
    私は義姉の連絡先を知らないので連絡してくれる主人や義母にも何回も言ってるのですが流されて終わります😔
    いつ頃あいてますか?等も聞きましたがオール無視です。😭
    なのに挨拶なくて悲しかったとか言われても全然納得できんわ!って感じです😔

• 1月2日
  • 🔰

🔰

流されて無視。。
    オール無視
    面倒な人間ですね😃笑確かに納得できませんね💦

義姉の連絡先知るとよかったですね
    流されるくらいなら自分でやった方が早い☹️

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもうほんっとそうです💦
    最初は無視されてもプッシュし続けるぞ!と思ってましたが、無視され続ける主人も可哀想に思えてきて、なにやってんだって思えてきました😵‍💫
    そうですよね…1度もお会いしたことがないのに連絡先教えてくださいはちょっと気が引けてしまって😭

• 1月2日