※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみポケ
家族・旦那

明日から念願のディズニーへの旅行。今日 朝から私が、スーツケースをな…

明日から念願のディズニーへの旅行。
今日 朝から私が、スーツケースをなくしてイライラしながら準備をしているのにも関わらず、主人はオンラインゲームをしていました。案の定 なにもせずこの時間。。
今日の夜には私の母たちが遠方から来てくれるので布団を準備したりとドタバタ。。
私が イライラしている中 末っ子が泣き出しなにも手つかず。主人にブチ切れて 準備手伝ってよ!と言ったら大喧嘩!普段喧嘩ゼロなのになぜこんなことに……機嫌はなおらずずっと寝室に1人でこもっています。明日どうするの?と聞くと俺は行かないだそうです。ほんとにこんなことになるなんて、思っていなくて。。
こんなことある方いますか?お返事お待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

結局、行くんじゃないですかね?

うちも、もう知らん!とか言っときながら次の日にはけろっとしてたりします😅

• えみポケ

えみポケ

今は口も聞きません。
    離婚とか言い出しそう。。
    すぐ無視するしほんと感じ悪いです🤣

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

日常茶飯事です😅
毎回夫が拗ねて行かない発言するので、いつも無視して置いてってます。
非協力的な人の分まで準備して、機嫌伺いながら出掛けたってつまらないですし、何より子供の思い出作りのために出掛けるのに、拗ねて行かない発言は父親としてどうかと思うのでシカトしてます。

• えみポケ

えみポケ

これが日常茶飯事なら私は耐えられません🙋笑
    お強いですね。
    このまま準備をしてあげて シレーっと行くか 準備をしてあげないかどちらか迷ってます。
    私も怒り方が行けなかったと反省してますが、謝って欲しい。。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘1人だけなので、夫不在でもどうにでもなるからです💦

お子さんも楽しみにしてると思いますので、準備してあげてしれっと行くのが最善かも知れないですね。
    ベビーシッター要員として❗️

• 1月2日
  • えみポケ

えみポケ

コメント遅くなりました。

夜に話をしだし 無事に旅行に行けましたー✈️現地でもご機嫌に過ごしてくれて本当に楽しかったです。

• 1月8日
かなた

ありますよー。
今朝四泊した義実家で布団あげてたのをぼけーと眺めてたので手伝えとキレました😇
逆ギレしたりすねたりはされませんが…

• えみポケ

えみポケ

喧嘩するのってどんな内容ですか?旦那さんにはどう伝えますか??

• 1月2日