※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末身内で集まる予定がありました!その前に旦那が兄弟で会う話になり(…

聞いてください😭

年末身内で集まる予定がありました!
その前に旦那が兄弟で会う話になり(ゲームするため)
朝6時に家を出ました!
途中で姪っ子ちゃんの体調不良がわかったので
集まりがなくなり
早く帰ってきてって言ったのに
夕方まで家に帰ってこなくて
結局今朝高熱が出てしまいました
兄弟に確認したところ
兄弟は昨日くらいから体調悪くコロナだったそうです。
旦那もほぼ確定です。
1ヶ月の子にかかったらどうしようと不安しかありません😭
それと同時に怒りが💢
もうちょっと自覚持って欲しい😩
病院の予約取れず明日行ってもらいます、、

本人には伝えてますが。
イライラが止まらず呟かせてください😭

コメント

はじめてのママリ

結局旦那さんはご兄弟のお家に行かれたってことですか?😓💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文章力なくてすみません😭

    そうなんです、
    姪っ子ちゃんが体調悪いらしいから集まるなくなるってLINEだけ入って
    なら帰ってきてって連絡入れましたが夕方まで帰ってこず
    集まりから数日たった今朝
    高熱でうなされてます🥺

    • 1月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんも旦那さんですがご兄弟にもモヤモヤしますね😅このご時世で風邪症状出たら普通会うのやめません?😓💦
    完璧移っちゃってますよね🥲
    子どもさんが無事でありますように😣💦

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね?
    何を考えてるのか分かりません😩
    ありがとうございます😭
    初めてのワンオペお風呂など色々不安ありますが乗り切りたいです😭

    • 1月2日
ma

お怒りお察しします…。
怒りしかないですよね

自覚が足らん‼︎

うちも同じく一昨年、デルタの時に同じ怒りを感じました。
それを機に改心したようですが…

子を守る母と、いつまでも独り身感覚の呑気な旦那との世界の違いを嫌ってほど感じました。
どうか、1ヶ月のお子さんとママが無事でありますように‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って何でこうなんでしょう😩

    時間が経つと‥ですよね😅
    いつも口だけ😩

    リビングに入ろうとするから
    リビング出入り禁止って言いました🥺

    maさんありがとうございます😭

    • 1月2日
  • ma

    ma

    いやほんとに…オトコってなんでこうなの⁈は、全国のママ共通の嘆きですよね。

    そう、そして時間薬の効き目の早いこと😂
    忘れてんじゃねーよ!ですよね。
    喉元過ぎれば熱さを忘れる、って忘れるなー‼︎

    「出入禁止」
    「手洗い、消毒」など張り紙するしかないレベルですね 笑

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリを見てるとうちだけじゃないんだっていつも思います😂

    そうなんです笑😩
    本当に呆れます😩

    それいいですね笑
    トイレの壁に張り紙しときます😂これも息子を守るために🥺

    • 1月2日