※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

友達の福岡の結婚式に行きたいが、旦那が転職で休みが取りにくい。子どもと新幹線で博多へ行くのは可能か。新幹線で5.6時間かかる。

3月に友達の結婚式が福岡であります‼️
地元が福岡で、私の結婚式は旦那の実家の北海道で挙げ、福岡からその友達は来てくれました‼️
仲の良い友達でなかなか会う機会がなく、行きたいのですが、旦那は2月から転職することになり、希望休なんて最初から取るのはちょっとな〜〜と思ってます(o_o)

なので行くなら、私と2歳8ヶ月と6ヶ月の子ども連れて横浜から博多まで新幹線で帰ることになるんですが、可能だと思いますか❓
大体新幹線で5.6時間ぐらいです( ;´Д`)

コメント

Jupiter☆

距離が結構ありますね😅近くにみてくれる方いますか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

博多までつけば実家の父母がいるので大丈夫なのですが、新幹線のその時間が心配で、、上の子泣いたら赤ちゃんいるし、手におえなくなった場合心配で、、( ;´Д`)

• 1月4日
産卵期

福岡に住んでます!地元は愛知でよく帰るのですが、新幹線は最悪です。笑 トンネルなど耳詰まりが頻繁にあるので飛行機がおすすめです。耳詰まりがあってもしれてますので!新幹線、三時間はん号泣でもう一生乗らないと誓いました。笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね〜( ;´Д`)
    やはり諦めます‼️
    ありがとうございました(^O^)

• 1月5日