※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん😸
家族・旦那

私が旦那のタブレットをたまに使ってるんですが、猫の写メを撮っていた…

こんにちは。私が旦那のタブレットをたまに使ってるんですが、猫の写メを撮っていたので見ようと思ったら元カノの写メが大量に出てきました。しかもこれが初めてではありません。付き合いだした頃にも見た事があったので言ったら消したと言っていて、結婚してからも私のデジカメの写真をタブレットに移してくれたのを確認する時にも発見して言ったら、その時は逆ギレされて、昔の写メ姪っ子とかのもあるから消されへんとか言われたから、こっちも腹立ってじゃあ残しときやって言ったんですが、しばらく経ってから消したよって言われてその時見た時は、確かに私と付き合う前の写メは何にも残っていませんでした。
でもグーグルの通知であなたは何年前の今日ここにいましたみたいな出てきてその元カノの写メも表示されてたから、なんでなん?って聞いたら俺もよくわからんって言われてたので、まぁいいやって思っていました。が、今日見たら前はちゃんと見ていなかったからか、裸の写メとかベッドで裸で寝てる写メとかいっぱいありました。気持ち悪ってなって旦那にLINEは入れました。でもやっぱり気持ち悪すぎて全部削除しました。
タブレットがよくわからないんですが、削除してもまた出てくるのでしょうか?それとも旦那は消したふりして、ない所を私に見せたのかな?
ほんまにキモすぎて無理です。笑

コメント

M♡ちゃんママ

うちもたくさん出てきましたよ〜💥
キスしてる動画とか(笑)
発見した時は妊娠中だし、旦那は大学生でその元カノ同じゼミだし本当発狂しそうでしたが今思うと何でそんな動画撮るんキモイって感じです(笑)

タブレットでは削除しててもパソコンにバックアップ取ってたらなにかした時にタブレットにパソコンの写真が全部戻ってきちゃったりしますよ😂
私は旦那のパソコンで発見して全部消去させました!!
旦那曰く別に意識して残してた訳ではなく、パソコンに入ってるのも忘れてたとのことでした。
でも最初問い詰めた時まず逆ギレしてきて腹立ちました(笑)

• あっちゃん😸

あっちゃん😸

コメントありがとうございます(^^)
    パソコンはないんですけど、なんか出てくるんですかね?
    いや、ほんまにキモイですよね!笑

私旦那と付き合いだした頃に旦那が鏡越しで写メ撮ってきたんですが、(服着てますよ)その全く同じ姿で元カノとも撮っててよけいにキモイです!!笑

• 1月4日
えりっつ

わたしも旦那と元カノの写メやらハメ撮りやら発見しました笑
パソコンに入ってましたねww
プライバシーってキレられましたが全部消させました笑

• あっちゃん😸

あっちゃん😸

コメントありがとうございます(^^)
    別に見なかったらいいとか前の時は言われたんで、ドン引きです!!笑

• 1月4日