※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳9ヶ月になったばかりの息子が暇さえあればえっち!えっち!って叫びま…

1歳9ヶ月になったばかりの息子が暇さえあれば
えっち!えっち!!って叫びまくってます😥😂

もちろん言葉を理解してる訳でもないし教えてもないし
ただたまたまそう言ってるだけとは思うけど外でも家でも
ずーっとえっち!えっち!って言ってるので恥ずかしくて😂そういうの経験ありますか?💦

コメント

ぽむ

クレヨンしんちゃんとか見て覚えたりしたんじゃないですかね??
小さくても男の子だからその時期ぐらいから覚えてしまったらそんなもんですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビに興味ない子でNHK含めアニメなども何も見てないんですよね😥
    保育園とかにも行ってないので覚えるにしてもどこでだろうって思ってます😂

家ではまだいいけど外では恥ずかしくてやめて欲しいです🤣

• 1月2日
  • ぽむ

ぽむ

じゃあ犯人はパパとかですかね😂笑
    ただ見てなくても聞いてたりはしますw

そのうちちんちんとか言いますけど男の子はほんとそっち系で笑いながら言うんで困るのあるあるです🙄笑

• 1月2日

なにかの言い間違えとかですか?🥺

長女は人参の事を上手に言えなくて
ちんちん!と言ってました🥺
スーパーとかで恥ずかしかった記憶があります。。笑

ママリ🔰

娘たちも大声で「おちんちーん!😂」って言い合いながらじゃれ合ったりするので、ほんとやめて欲しいです😓
幼稚園の影響はほんと大きいので時に迷惑です😇💦