※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子どもがいると自分が好きな外食やご飯がなかなか食べられずイライラしませんか?皆さん毎回子ども優先してますか?

子どもがいると自分が好きな外食やご飯がなかなか食べられずイライラしませんか?皆さん毎回子ども優先してますか?

コメント

チョコアイス

息子8歳ですが、偏食だし今だに外食も、あまり出来ず親の好きな物は食べず子供中心か、別に用意してます💦
毎日イライラですよ😥

• いちご

いちご

別に用意するのも手間がかかって大変になりますよね😂結局子どもが好きなメニューばかり😢

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

基本的に子供優先です💦
たまに旦那と昼間のランチで子供がいたら食べにくいラーメンとか焼き肉、しゃぶしゃぶ食べたりしてます🤣

• いちご

いちご

なるほど。やはり子ども優先になりますよね😭

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

子供優先です…
外食は疲れるからあまりしません😭
好きなメニューを選び、普通に食べてる旦那のほうにイライラしてしまいます笑
好きなメニューをゆっくり食べたいですよね!

• いちご

いちご

確かに外食疲れますよね😣でも三食用意するのも疲れて結局外食もかなり😅

• 1月2日
オリ子

わかります😅

子どもの分を別で用意していた頃は、大変だったけど自分もある程度好きな物を食べられていたのになぁと思ってます💦

外食もファミリー向けのお店ばっかりで飽きます😫

早く大人と全く同じ物を食べられるようになってほしいです。

• いちご

いちご

ですよね💦文句言わない赤ちゃん時代の方が好きなもの食べられましたね😣今はあれはやだこれはやだうるさくて😥

• 1月2日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

子ども優先です。でも一生続くわけじゃないし数年の我慢なので☺️手が離れたら好きなだけ外食いけるし、学校や幼稚園で子どもがいない隙にテイクアウトで好きなもの買って食べたりしてます😋🍴✨

• いちご

いちご

確かにそうなんですけどね😣結構偏食で似たようなものしか食べてくれなくて😂別に用意するのも大変だし。

• 1月2日
ミッフィ

ゆっくりランチなんて最後に行ったのはいつだろう🤔たまにはゆっくりカフェとか行きたいなーとは思いますがイライラまではしないです😊

• いちご

いちご

ゆっくりランチはなかなかできないですね😂でもイライラしないなんて🥺

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

全然普通に外食できますし、結構好きなもの食べてます!子供優先にしすぎると疲れるので。

• いちご

いちご

羨ましい😣

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

ちょっといいレストランとかは行けないですが、それ以外は基本あまり子供優先で外食先は決めません☺️

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😣

• 1月2日