※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

万年ギリギリ標準体重キープしてたけどそれより、5〜8キロ痩せた方いま…

万年ギリギリ標準体重キープしてたけどそれより、5〜8キロ痩せた方いますか??

どんなダイエットして期間はどのくらいでしたか??

168センチで、62キロありずーっとギリギリ標準体重です!
ただ50キロ台になりたいのと、56キロくらいになればもう少しデニムとか似合うのかなとか思って!

コメント

藤

はい🙋‍♀️
長い事50キロ後半でしたが、2年前から48〜50キロをキープしてます!
16時間断食で痩せました☺️
半年程は毎日やってましたが、それ以降は無理なく、週のうち半分くらいで落ち着いてます😇
168センチで56キロだとすらっとしてパンツやロングスカートやロングコートなどなど、なんでも素敵に着こなせそうです😍

• 藤

50キロ後半→50キロ代後半、です!56〜9キロを彷徨ってました!

• 1月2日
  • めい

めい

ありがとうございます😊!、
    16時間ダイエットって1日の食事を8時間で済ませるということですよね🤔?

仕事で間食すくこともできなく、お昼が給食で量も決まっているのですが、それでもできますかね😭
    夜ご飯は19時に食べて、朝ごはん抜きって感じですよね🤔

• 1月2日
  • 藤

その通りです☺️
    お仕事によってはスケジュール的になかなか難しいですよね💦
    仮に12時に給食を食べたとしたら、朝は抜いて夜ご飯を20時までに食べ終えるか、もしくは朝をしっかり食べて夜を抜くか、ですね🧐
    ちなみに私は時間外でお腹が空いたときは素焼きのクルミとブラックのコーヒーで凌いでました!
    全然辛い思いをする事なくするすると体重が落ちていきますよ😇

• 1月3日
  • めい

めい

なるほど!!
    ありがとうございました😊

• 1月3日