※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が食べ過ぎて脂肪肝になり、食事中に追加注文し文句を言う。私が悪いの?

早食い、口いっぱい頬張る、腹八分目を知らない旦那。
何度言ってもだめ…結果、酒も飲まないのに食べすぎで脂肪肝に。

王将で、炒飯大盛り、餃子2人前、油淋鶏を頼んだのに、ニラレバ、天津炒飯を自分で勝手に追加で頼んで、「ダイエットしてるのに!王将なんか行くから!」とこんな時間まで昼からずっとぐちぐち文句。

え?私が悪いの?


コメント

おゆちゃん

うちの旦那もです笑
いつまで育ち盛りやってんだよって話ですよね!
文句言うなら自分の胃袋に言えって感じです!ママさん悪くない😣

うちでは外食は好きなの食べさせていますが、家では料理を工夫してます!
ギャル曽根ちゃんのYouTubeにダイエットメニューや、ダイエットのための細工が投稿してあるのでおすすめです💪🏻