※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

基礎体温を測り始めたけど、排卵日がわからない。高温期も不安。27日が予定だけど、不安で不妊治療も考え中。

排卵日と高温期ついて

第二子を希望して2年ほど経ち、このままではいけないと思い、やっと基礎体温を測りはじめました💦
低温期の途中からでとてもわかりにくいのですが、排卵日っていつだと思いますか?
むしろ高温期って体温でもないので排卵していないのでは、と思っています😭
一応、アプリでは27日の予定でした。
今月には不妊治療の病院にも行こうとは思っているのですが😥
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず1ヶ月つけてみないと分からないです💦
低温期から高温期で最低0.3℃は変わると思います。
測った時間や寝る時間がズレるとキレイなグラフにならない可能性があります。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    やはり1カ月は必要ですよね💦
    測る時間はある程度決めているのですが、就寝時間はなかなか定まらず💦難しいですね

    • 1月2日