※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今日は 旦那実家で親子で集まり新年のお祝いをするので時間があればどう…

今日は 旦那実家で親子で集まり新年のお祝いをするので時間があればどうですか?と旦那にLINE来てました。
元々同居してて 義母の嫌がらせに耐えられず 私は息子を連れて出て 数ヶ月後、旦那も一緒に住み始めました。
それから1年です。 旦那が 私と息子も義実家に連れていこうとしてましたが 断りました。
義達が原因で 精神的にやられたし、それも分かってるのに 誘う旦那に腹立ちます。
その前に義達からの謝罪が先だろ!って感じです。
しかも 息子だけでも、、、って言われて 余計にムカつきます 。

そして 今日は飲むから帰れない だそうです。

義家族となんの問題もない方 嫌がらせ受けてない方には
分からないと思いますが
新年早々 ストレスです。
食っちゃ寝食っちゃ寝だった旦那が今日ばかりは早起きして出掛けて行きました。

コメント

みぃ

めっちゃわかります!!
どの面下げて会おうとしてんだって感じですよね。
旦那が義実家のことを話題に出すことをやめてくれましたが、1年前まではめちゃくちゃストレスでした。

• あや

あや

共感してくれる方いて 嬉しいです! うちも 普段は義達の話はしないです。毎年新年の集まりがあったので 今年はどうするのだろうと思ったら 案の定でした😇

• 1月2日
  • みぃ

みぃ

私はあんな姑には絶対ならないと今から誓ってます。笑
    集まりにはご主人だけが行かれたんですか??

• 1月2日
  • あや

あや

同感です🥹
    1人で張り切って出掛けて行きました😇今日は帰らないそうです!

• 1月2日
  • みぃ

みぃ

1人で行ってお酒飲んで帰ってこないというのを許すあやさんは心が広いです🥲私はそれすら許したくないくらい心狭いです😓

• 1月2日
  • あや

あや

ほんとは 嫌ですよ!帰って来ないなんて 意味わかんないです!私が機嫌悪くても 出掛けて行きました😱

• 1月2日