
切迫流産と診断され、お薬をもらい、一週間後に受診予定。赤ちゃんは大丈夫で、元気になりました。シャワーのみ、仕事は辞めるように言われ、ストレスを溜めないように、ゲームができるとのこと。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。昨日の回答、ありがとうございました。
切迫流産と診断され、お薬をもらいました。
また一週間後に受診予定です。
赤ちゃんは大丈夫でした!
それだけで元気になりました!
血も止まり、茶オリも止まりました。
同じ経験がある方、アドバイスなどあれば聞かせてください。
シャワーのみ、仕事は辞めるように言われました!
あとはストレスを溜めないように、ゲームが好きなので横になりながら出来るのならしてもいいと言ってくださいました。
昨日質問したのですが、お答え頂いた方々ありがとうございました!
- みん(7歳)
コメント

茶たろー!
私も同じぐらいの時期に
切迫流産になりました。
薬を飲み、1週間自宅療養でした(^^)
先生には、出血が止まったら
無理をしない普通の生活をして良いと
言われましたよ☺
でも、怖かったので1週間後の健診まで
あんまり動かないようにしました!
みん
ありがとうございます!
今自宅で安静にしてます
出血は止まりましたが、怖くて本当に必要最低限は動かないようにしています!
11日に検診があるのでそれまでは不安ですが、がんばります😊😊😊
今はもう大丈夫ですか?