※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

上の子にイライラすることが多いけど、二人以上いる方はどうしていますか?

年齢なのか性格なのか😓下の子はまだまだ可愛いんですが、上の子にはめちゃくちゃムカついたりイライラさせられることばかり。二人以上いる皆さんどうですか?

コメント

チム

同じですー( TДT)

• いちご

いちご

やっぱそういうもんなんですかね😂

• 1月2日

3人いますが1番上にはイライラしちゃう事多いかもです😭😭

まぬーる

一番上は、とにかく間が悪い!怒られやすい!目につきやすいっていうの多いと思いますよ😂

• いちご

いちご

なるほど😅確かに下の子は上の子よく見てるから要領いいんですよね😂

• 1月2日
  • まぬーる

まぬーる

下の子は人間力すごいですよね!私もそんな人生になりたかったと思うほどです😂

上の子は、自分の生き写しのようなので、イライラするのわかりますよ!ただ、理解してあげないと、曲がっていくので、今年は愛そうと気をつけていけば、良い一年になると思いますよ(^^)

目につくけど、一番上は、すごいカリスマ性はありますよね✨

• 1月2日
  • いちご

いちご

確かにホントおっしゃる通り😂
    ですね💦曲がってしまうのは怖いので気をつけないとです。
    発達段階で生意気になってきて、あぁいえばこういうみたいに口達者になってきたのが余計にイライラさせるんですよね😓

• 1月2日