※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう🐕
妊娠・出産

2人目のつわりは前回と同じで楽ではないですか?皆さんの経験を聞きたいです。

皆さんは、子供産むごとにつわりは軽くなっていきましたか?

2人目だからつわり楽でしょ?と言われるのですが、前回と全く一緒なので「ん?」となります笑

2人目〜産んだ方どうですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目のが酷かったです!

はじめてのママリ🔰

酷くなっていきました😵‍💫

はじめてのママリ🔰

私は酷くなりました🥲

はな

逆で2人目の時の方が辛かったです💧

ユウ

産むごとにひどくなりました😅
3人とも産むまで吐いてましたが、長女は波があり元気な日も多かったです😊
次女は分娩台でも吐いたものの1日1〜2回程度、長男は数え切れないほど出産当日も吐きました🤣

でも母は2人目だった弟の時なんともなかったそうです😅

R4

全く変わらずでした!🙌

つわり全くなしでした😂

✩sea✩

2人目は1人目と同じような感じでしたが(食べづわり)、3人目は3週にはオエオエしていて産まれるまでほぼ毎日吐き続けていたので、3人目が1番キツかったです...

赤りんご

軽くなんてならず、毎回10キロ減るほど酷いつわりです😂

一人目〜四人目までは毎回点滴するほどで、五人目の今回は点滴はせずとも、とにかく胃痛が酷くて食べれず飲めずでした😅

軽くなること全く無いです😂

ままり

どんどん酷くなりました💦

今3人目妊娠中ですが、過去最強につわり酷くて初めて点滴打ちに行きます😅

はじめてのママリ🔰

1人目も入院しましたが、2人目の方が酷かったです😭

1人目2人目は吐きまくり入院しましたが、3人目は悪阻ほぼなしでした🙂

ママリ

3人目ですが、つわりは3人とも変わりなかったです!