家族・旦那 夫が37.1度の喉の違和感。次男が熱で休日診療へ行った。コロナ感染か心配。寝室で隔離中。発熱外来へ行くべきか悩んでいます。 夫が喉に違和感あって37.1。 2日前に次男が熱出してたからそれが移ったか、夫に次男を休日診療に連れて行ってもらって人が多かったみたいだから最悪そこでコロナもらっちゃったか…😭 今は寝室に念のため隔離して夫は寝てるけど発熱外来行かせたほうがいいのかな。 もしコロナだったら確実に家族全滅だな😭 最終更新:2023年1月2日 お気に入り 夫 家族 男 なーちゃん(2歳6ヶ月, 6歳, 9歳) コメント ままり 37.1℃ならとりあえず念のため 隔離して熱が上がるようなら 発熱外来に行かせますね😀 次男君はコロナ陰性だったのでしょうか? 私達家族も三男と長男が絶賛コロナ中です😂💦 1月2日 なーちゃん 隣の義実家に抗原検査キットがあるみたいなので、今日は念のため隔離して抗原検査しようと思います! もしこれから上がるなら発熱外来行かせます! そうなんですね💦 みなさんお大事にしてください💦 1月2日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なーちゃん
隣の義実家に抗原検査キットがあるみたいなので、今日は念のため隔離して抗原検査しようと思います!
もしこれから上がるなら発熱外来行かせます!
そうなんですね💦
みなさんお大事にしてください💦