※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来年のアウターのサイズについて相談です。今2歳半で90を着ていますが、100を買っているとトレーナーが見えたり、ギリギリ感があります。100でも来年まで大丈夫でしょうか?110は大きいかも。1歳上に見られる男の子です。

来年も着れるようにアウターのサイズはいくつを買ったらいいと思いますか🥺

今2歳半で去年買った90のアウターを着ていますが、トレーナーが100を買っているからか下に着ているのが見えてしまったり、ギリギリ着れてる感があります😂

100買っても来年もいけますかね😢
110はさすがにでかいですもんね😇

わりと大きめの男の子で常に1歳上に見られてます。

コメント

唐揚げ

大きめのお店で100か105がいいと思います!!
うちの子3歳10ヶ月104cmで特大娘ですが🤣、100はちょっと小さめ、110だとまだまだ大きいです!

はじめてのママリ🔰

100からは作りがキッズで変わるので来年大丈夫じゃないかなと思いますよ😊
うちに上の子で100も110もわんさかあるけど今月2歳、割と大きめな下の子にはまだまだです笑。

ぽん

110って大きすぎると思うので100でいいかなと思います