※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡I♡ C
妊娠・出産

高温期10日目に妊娠検査薬を使用しましたが、薄い線しか出ず心配です。以前はくっきり出たことがあり、不安です。同じ経験の方のコメントをお願いします。

高温期10日目フライングです!
妊娠検査薬の写真出ます。
不妊治療でhcg注射を打っているので、高温期8日目からフライングをしてhcgが抜け切ったのを確認しています。
高温期9日目から薄ら線が出て、10日目に濃くなってるのを期待したのですが、思ったよりも薄かったです…
息子のときは高温期10日目ではかなりくっきり出ていたので不安です💦

これくらいの濃さでも妊娠していたよーってかたいらっしゃいましたら、コメントいただけると勇気出ます!

不妊治療をしているので、排卵日は確定です!

よろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

排卵日確定の高温期10日目で幻かと思うほどの薄い線でしたが徐々に濃くなり、そのまま妊娠継続で息子を出産しました😊

• Y♡I♡ C

Y♡I♡ C

コメントありがとうございます!
    前々回、今くらいの薄さの線で化学流産だったので、もう諦めかけてました😣
    もう少し信じてみます💕

• 1月2日
tao

高温期10日目、本当にうっすらでしたが今5w2dでかなり検査薬濃くなってます☺️
今週の土曜日に初診に行ってきます^^

• Y♡I♡ C

Y♡I♡ C

濃くなったんですね!
    おめでとうございます🎉
    今日、高温期13日目なんですが昨日から濃くなっておらず…
    生理来るまでは可能性信じてみます😣

• 1月5日
  • tao

tao

私も高温期13日目は同じような感じでした!写真載せますね🤳

• 1月5日
  • tao

tao

こんな感じで似たような検査薬ですよね😊

• 1月5日
  • Y♡I♡ C

Y♡I♡ C

写真までありがとうございます!希望持てます✨

• 1月5日