※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーz
家族・旦那

ちょっとした愚痴です…旦那は毎回、動画を撮るときに、普通に撮ってたの…

ちょっとした愚痴です…

旦那は毎回、動画を撮るときに、普通に撮ってたのに、最後の方に、ばぁばじぃじにありがとは?ばいばいは?
と子どもに言います。
こないだは、ご飯を作ってくれて、それを旦那が持って帰り、私が食べていて、動画を撮られて言われました。。
私にも要求してきたり、普通に撮ってたから、素の感じで撮ってたのに、最後、ばあばじぃじと言われると、はぁ😥ってなります…。

しかも車で5分のところに住んでいて、しょっちゅう会ってます。。
なのに何故そんなに動画を送りたいのか。。
姑も姑で1.2週間会わないと、久しぶりと言ってくるし、、
なんだか少しストレスなので吐き出しちゃいました😭

コメント

ままん

1,000歩ぐらい譲って自分がいない時にそんな感じで動画を撮ってるなら目をつぶりますが、奥さんにまでジジババへの感謝や挨拶を求めるのは鬱陶しいですね💦

• ゆーz

ゆーz

そうなんです…毎度毎度、近くに住んでるのに、送る必要ありますかね…何かしてもらって、そのお礼の動画みたいですが…
    毎回、撮る時に何も言わずに撮って、じじばばにお礼は〜?とか最後に言われると嫌です…泣

• 1月2日