※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがひどくて点滴を受けた方、効果や持続期間はどうでしたか?要らないですか?

つわり酷くて点滴に通ったことある方、効果どうでしたか?何日くらい保ちますか?

お正月お休み明け直ぐに妊婦健診があるんですが、つわりと体調悪いことを連絡したら当日点滴してもらえる事になりました。

ぶっちゃけどれだけ良くなるかは人それぞれかもしれませんが、少しでも良くなるといいなぁ😅

コメント

さらい

気持ち悪さが消えることはなかったです。ただ、脱水から解放されました

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 1月2日

参考にならないと思いますが、つわりの点滴は水分・電解質の補給だけをおすすめしますm(_ _)m
吐き気どめの点滴をされて副作用で死にかけました、、。
まぁ何万人に1人?とかだったらしいですが、つわりより辛かったので、、😵
ならない人の方が普通だから大丈夫だと思いますが、別の病院ではつわりで吐き気止めは使わないよと言われました😵‍💫
なので病院変えました😅

• ままり

ままり

それは怖いですね💦
    点滴の時聞いてみます。

• 1月2日
みぃちゃん

しんどいですね😢
今回悪阻が酷くて、初めて点滴してもらいましたが、全く効果なく…💦
水分が取れていなかったので、水分摂取にはなったかな〜、というだけでした。
効果ある人はあるみたいです!

• ままり

ままり

水分身体に入れるだけでも少しはマシになるかもと言われました😅

ちょっとでも良くなることを期待します!

• 1月2日