※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産退院後1週間以内に子ども2人と私を置いて友達と初詣に行く旦那って普通ですか?

出産退院後1週間以内に子ども2人と私を置いて友達と初詣に行く旦那って普通ですか?

コメント

りんご

えーー無しです💦
そんな暇あるなら赤ちゃん見とくから寝ておいでって
言ってほしい‼︎‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよねー! 結局行かないみたいなんですけど友達から電話すごいきてて🤣

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

初詣くらいならわたしはべつに気にならないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初は初詣行ってすぐ帰ってくるならって思ってたんですが有名な神社に行ってそのまま少し飲むみたいな流れで😅😅  
    広い心を持てて羨ましいです…🥲

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂😂
    これ許す許さないってきっと普段の様子にもよりますよね(笑)、、、普段から思いやりない行動されたりしてたらむりだろうし、そうじゃやければ許せるだろうし、💦💦

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

いやなしなしなしなし
短時間でもなしなしなし
一生、根に持ちます笑笑

ごまみそらーめん

初詣行って帰ってくる(うちがもし行くなら1時間程度で帰ってこれる)なら、いかさてあげてもいいですが
他のコメント読みましたが飲んだりして1時間で帰ってこないなら無理です。(笑)
二人目の産後は一人目より体痛くてしんどかったの思い出しました🥲

3児のmama

新生児1ヶ月って死ぬ程しんどいですよね…。。乳飲むの下手だから授乳時間かかるし…。。

1時間以内ならいいけど…ムリよ!!