※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の親戚の集まりで手料理一品持って行かないといけなくて生ハムとモ…

旦那の親戚の集まりで手料理一品持って行かないといけなくて生ハムとモッツァレラチーズとアボカドを巻いて
オリーブオイルとブラックペッパーで味付けしたものを
持っていこうと思っています。
(旦那の案のレシピと旦那曰くタッパーにいれてく)
今から作ったとして昼過ぎくらいに食べるのですが
保冷バックに入れていけば褐変とか色落ちとか品質とかって大丈夫でしょうか?一応アボカドは20秒くらいチン?
するといいみたいなのでそれはする予定です。
生ハムとチーズとか平気か心配です、、

コメント

べびたま

この時期なので
暖房が効いていないところに置いておけば
大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️

  • べびたま

    べびたま


    確かにアドカドは現地でカットしたほうが良いでしょうね🤔

    • 1月2日
deleted user

アボカドは🥑やめた方が良いです😅チンしたとしてと絶対見た目悪くなります💦

クマリン

いつ行かれますか?
時間が立つとアボカドが変色しませんかね?対策しても…。

はじめてのママリ🔰

なんとか大丈夫でした!
ありがとうございました!